*

ヒルナンデス 原宿ウィッグ&エクステ専門店「アレス」に潜入!顔の悩みを解決!

公開日: : 最終更新日:2017/11/09 小顔エクササイズ, 美容・健康

10月12日放送の日本テレビ「ヒルナンデス」にて原宿にあるウィッグ&エクステ専門店「アレス」が紹介されました。

Sponsored Link


約300種類のウィッグ

aresu1

ウィッグ&エクステ専門店アレス

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-9-1トミナガビル2F

TEL:0120-46-5561

営業時間 9:00~20:00(年中無休)

HP:http://alesshop.com/

こちらのお店は美容院が母体になっていて、店員さんは美容師免許を持っており髪形で顔の悩みを解決してくれるそうです。

aresu2

こちらは春山店長のエクステですがカールした前髪でこめかみをカバーし、ひし形のシルエットで頬骨が目立たないようにしています。

aresu3

ヒルズボブはエラの近くの髪を重くしてシャープな輪郭に見せます。

aresu4

クラシカルボブはおでこを見せる事で縦長に顔を見せられるので丸顔をシャープに見せる効果があります。

aresu5

ひし形のシルエットで重心が上の方にあるハニーボブには頬骨から気をそらす効果があります。

aresu6

ふんわりボブはまゆ毛まである前髪で顔の長さを緩和します。


人気ナンバー1のピクシーカールとは?

aresu7

人気ナンバー1のロングヘアーウィッグ・ピクシーカールです。

aresu8

前髪が重めフェイスラインがストレートなのでどんな女性でも被りやすくなっています。

Sponsored Link
Copyrights
Sponsored Link
Copyrights

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ハナタカ優越館 高校生野菜ソムリエプロの新ゴボウ・レタスの目利きと春野菜の生春巻きを紹介!

4月19日放送のテレビ朝日「くりぃむしちゅーのハナタカ優越館」で高校生

ハナタカ優越館 日本人の3割しか知らない!試してみたい投稿ハナタカ10連発!

4月12日放送のテレビ朝日「くりぃむしちゅーのハナタカ優越館」で試して

no image
ハナタカ優越館 3割しか知らない?話題のニュースに関するハナタカと魔法の言葉・行動ハナタカを紹介!

4月12日にテレビ朝日「くりぃむしちゅーのハナタカ優越館」が放送されま

スゴ腕の専門外来 自宅でできる腰痛・ひざ痛の予防改善ストレッチを紹介!

4月10日に放送されたTBSテレビ「予約殺到!スゴ腕の専門外来3時間S

この差って何ですか? おしっこの色で病気が分かる?痛みがない血尿やおしっこの泡にも注意!

4月10日に放送されたTBSテレビ「この差って何ですか?」で薄いおしっ

→もっと見る

PAGE TOP ↑