*

この差って何ですか? 貼るタイプのカイロと貼らないタイプのカイロの差は?おすすめの貼り方も!

公開日: : 最終更新日:2017/12/05 冷え性予防, 美容・健康

12月13日放送のTBSテレビ「この差って何ですか?」にて貼るタイプのカイロと貼らないタイプのカイロの差が紹介されました。

メーカーの方がおすすめの貼り方も教えてくれました。

Sponsored Link


カイロの持続時間の差

貼るタイプのカイロの持続時間は約14時間、貼らないタイプは約20時間と持続時間に差があります。

カイロの中には鉄粉・活性炭など6種類の物質が入っており、空気に触れて酸化して温かくなります。

原料はどちらも同じですが貼らないタイプの方が入っている物質の量が多いため持続時間も延びます。

貼るタイプのカイロは洋服に貼って使うため一定の薄さにする必要があります。

薄く平らにするため量を少なくします。


カイロを早く温めるには振った方がいい?

現在のカイロは原料が混ぜあわさる技術が発達したため振らなくても温まります。

使っている間に温度が下がっていった場合は振るとまだ酸化していない鉄がが出てきて温度が復活する事がありますが、基本的には酸化のスピードは変わりません。


カイロをできるだけ長く使うには?

ジップ付きのビニール袋に入れておくと酸化を防ぐ事ができます。


カイロはどこへ貼ったら効果的?

二の腕は良く冷えるため貼るのにおすすめです。

曲がるタイプは足首に巻きつけるように貼るのがおすすめです。

Sponsored Link
Copyrights
Sponsored Link
Copyrights

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

世界一受けたい授業 スマホ・SNSのいいね!・もったいないなど現代型依存症とは?

2月17日に放送された日本テレビ「世界一受けたい授業」の中で現代型依存

ハナタカ優越館 3割しか知らない冬の素朴な疑問に対するハナタカを紹介!

2月15日にテレビ朝日「くりぃむしちゅーのハナタカ優越館」が放送されま

ジョブチューン 肩こり・睡眠負債・高血圧など冬の病気を予防・改善する食べ物SPまとめ!

2月10日にTBSテレビ「ジョブチューン!冬の病気を予防・改善する食べ

ハナタカ優越館 日本人の3割しか知らない冬の時期に気を付けた方がいいハナタカ!

2月7日にテレビ朝日「くりぃむしちゅーのハナタカ優越館」が放送されまし

この差って何ですか? 体を温めるショウガ料理の差!ウルトラ蒸しショウガの作り方を紹介!

2月6日放送のTBSテレビ「この差って何ですか?」で体が温まるショウガ

→もっと見る

PAGE TOP ↑