*

ダレトク!? 小顔バスツアーで小顔スポットを紹介!自宅でできる簡単美容法も!

公開日: : 最終更新日:2017/11/09 小顔エクササイズ, 美容・健康

10月24日放送のフジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」の小顔バスツアーで小顔スポットが紹介されました。

Sponsored Link


口のマッサージで小顔になる?

まずやってきたのは浜松町にあるIPF研究所。

70誌以上に紹介され全国から小顔になりたい女性が集まります。

HP:http://www.ipf-kinmaku.com/

遼河はるひさんがマッサージを受けます。

まずは顔の筋肉をほぐしていきます。

口の中の咀嚼筋をマッサージします。

さらに口まわりの口輪筋もほぐします。

最後に左右のバランスを整えます。

フェイスラインがシュッとした感じに。

咀嚼筋トリートメント25分・7,000円。

完全予約制です。

このマッサージを自宅でやる場合は親指で口の内側からじっくり片方1分間押すだけです。


謎の最新美容マシンで小顔に!

エステサロン サロン・ド・ヴィーナス新宿店

HP:http://www.salon-venus.com/shop/shinjuku.php

炭酸泉を顔に流す機械で小顔を目指します。

炭酸泉は6年前に医療関係で使われ始め美容業界でブームになっています。

今回はたんぽぽの白鳥さんが体験しました。

フードを首元につけます。

シートマスクで顔を覆います。

炭酸泉が出る器具を額に装着して準備完了。

約40℃の炭酸泉を15分間浴び続けます。

炭酸は二酸化炭素でできているため浴びると顔の中の酸素が増えていきます。

これで血流が良くなり小顔になったり毛穴が小さくなるそうです。

自宅で行う時は市販の炭酸水を洗面器に入れ常温の炭酸水に30秒間顔をひたします。

息継ぎをしながら4回繰り返します。

洗顔フォームを炭酸水で泡立て顔を洗います。

後は炭酸水で洗い流すだけ。これで顔の血流が良くなるそうです。

市販の炭酸水は刺激が強いので週3回程度を目安にお試しを。

また敏感肌の方は美容液を塗る前に炭酸水を含んだコットンで軽く押さえるだけでも美容液のなじみが良くなるそうです。

続いてハイパーナイフと呼ばれる高周波で体内の脂肪を燃焼させる機械を体験します。

右側5分の施術で顔がシャープになった印象を受けます。

炭酸泉フェイシャルは80分・12,000円。

ハイパーフェイシャルは80分・15,000円です。


一瞬で確実に小顔チェンジ!

かづきれいこ東京サロン

HP:https://www.kazki.co.jp/branch/salon/01_tokyo.html

フェイシャルセラピストの第一人者であるかづきれいこさんのサロンです。

かづきテープという厚さ0.005ミリのテープを顔に貼ります。

耳の後ろに下からテープを貼ります。

水でテープの跡を消します。

耳の裏に貼るだけで筋肉が上に挙がりフェイスラインがくっきりします。

耳の前と眉上にも貼ります。

眉の上に貼ると目元がパッチリ。

水で馴染ませ化粧をすれば違和感なく使えます。

かづきテープは11回分で4,536円。

サロンではテープの講習も行っています。

Sponsored Link
Copyrights
Sponsored Link
Copyrights

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ホンマでっかTV 垂れ尻・O脚・便秘・肩こり・小さい胸を解消するエクササイズを紹介!

5月23日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」で女性のカラダの悩み

教えてもらう前と後 わずか1分で肩こり改善!Gリセット・エクササイズを紹介!

5月22日放送のTBSテレビ「教えてもらう前と後」で身体運動学研究者の

no image
この差って何ですか? 耳かきや朝の運動はしてはいけない?昔と今の健康常識の差は?

5月22日放送のTBSテレビ「この差って何ですか?」で昔の健康常識と今

金スマ 医者が教える食事術の牧田先生による医学的に正しい食べ方を紹介!

5月18日放送のTBSテレビ「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で48

ハナタカ優越館 プリンカルボナーラ・美味しいお茶の入れ方などすぐに試したいハナタカを紹介!

5月17日にテレビ朝日「くりぃむしちゅーのハナタカ優越館」が放送されま

→もっと見る

PAGE TOP ↑