*

初耳学 写真うつり必勝法!NGスポットと小顔効果・瞳にキラキラが入るうつり方は?

公開日: : 役立つ知識

11月19日放送のTBSテレビ「林先生が驚く初耳学」で写真写りが悪くなるNGスポットと小顔にうつるコツなどが紹介されました。

これでインスタでの写真うつりを良くしましょう。

Sponsored Link


写真写りが悪くなるNGスポット

写真を撮る時に最も残念にうつってしまう場所は「照明の真下」です。

照明の真下は真上からの光で頬骨の下や目の下に影ができほうれい線が際立って老け顔にうつります。


小顔にうつる方法

外光に対し体を横向きにして撮影すると影で凹凸ができ小顔効果が期待できます。


藤田ニコルの写真うつり必勝法

藤田ニコルさんは撮影の際にカメラの少し上を見るそうです。

カメラのやや上を見ることで黒目に反射する光の量が増えるため瞳が輝いて見えます。

Sponsored Link
Copyrights
Sponsored Link
Copyrights

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

世界一受けたい授業 スマホ・SNSのいいね!・もったいないなど現代型依存症とは?

2月17日に放送された日本テレビ「世界一受けたい授業」の中で現代型依存

ハナタカ優越館 3割しか知らない冬の素朴な疑問に対するハナタカを紹介!

2月15日にテレビ朝日「くりぃむしちゅーのハナタカ優越館」が放送されま

ジョブチューン 肩こり・睡眠負債・高血圧など冬の病気を予防・改善する食べ物SPまとめ!

2月10日にTBSテレビ「ジョブチューン!冬の病気を予防・改善する食べ

ハナタカ優越館 日本人の3割しか知らない冬の時期に気を付けた方がいいハナタカ!

2月7日にテレビ朝日「くりぃむしちゅーのハナタカ優越館」が放送されまし

この差って何ですか? 体を温めるショウガ料理の差!ウルトラ蒸しショウガの作り方を紹介!

2月6日放送のTBSテレビ「この差って何ですか?」で体が温まるショウガ

→もっと見る

PAGE TOP ↑