*

ヒルナンデス 簡単時短トンカツ!ミラノ風カミカツミラネーゼのレシピを紹介!

公開日: : 簡単レシピ, 食べ物

11月23日放送の日本テレビ「ヒルナンデス!」にてたいめいけんの茂出木浩司シェフによる簡単時短レシピ・カミカツミラネーゼのレシピが紹介されました。

Sponsored Link


カミカツミラネーゼ(2人前)

まず豚ロース(2枚)の焼き縮みを防ぐためにスジに切り込みを入れます。

豚ロースの上からラップをかけて上からフライパンでペラペラになるまで叩きます。

カミカツとは紙のことで叩くことで繊維が壊れ柔らかくなります。

塩・こしょうで下味をつけます。

コクを出すためにパン粉にチーズを混ぜます。量はお好みでOKです。

薄力粉→卵→パン粉の順で衣をつけていきます。

ここでソースを作ります。

材料はトマト・オリーブオイル・塩です。

トマト(2個)を粗みじんに切ります。

オリーブオイル(適量)を入れ

塩(少々)を入れて混ぜます。

ソースができたらカツを揚げていきます。

高温の油で3分間揚げ焼きにします。

きつね色になってきたら油から取り出す直前にバター(小さじ1)を加えます。

コクが出てより一層おいしくなります。

カットして盛り付け最後にソースをかけると完成です。

お肉を薄くしたことで揚げ時間を短縮した超時短カミカツです。

Sponsored Link
Copyrights
Sponsored Link
Copyrights

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

世界一受けたい授業 痩せない原因!?デブ菌を撃退するレシピと運動を紹介!

4月21日放送の日本テレビ「世界一受けたい授業」で2週間で変わる腸リセ

金スマ 1日10回で体が激変!超簡単スクワットを紹介!

4月20日に放送されたTBSテレビ「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」

ハナタカ優越館 高校生野菜ソムリエプロの新ゴボウ・レタスの目利きと春野菜の生春巻きを紹介!

4月19日放送のテレビ朝日「くりぃむしちゅーのハナタカ優越館」で高校生

ハナタカ優越館 日本人の3割しか知らない!試してみたい投稿ハナタカ10連発!

4月12日放送のテレビ朝日「くりぃむしちゅーのハナタカ優越館」で試して

no image
ハナタカ優越館 3割しか知らない?話題のニュースに関するハナタカと魔法の言葉・行動ハナタカを紹介!

4月12日にテレビ朝日「くりぃむしちゅーのハナタカ優越館」が放送されま

→もっと見る

PAGE TOP ↑