*

ヒルナンデス 簡単クリスマスグッズ!ダンボールと模造紙で雪だるま人形を作る!

公開日: : 最終更新日:2018/01/22 工作

12月7日放送の日本テレビ「ヒルナンデス!」にて簡単クリスマスグッズ作り・ダンボールと模造紙で作る雪だるま人形が紹介されました。

Sponsored Link


ダンボール+模造紙で作る雪だるま人形

ダンボールと模造紙で雪だるまを作ります。

ダンボールを模造紙の中央に置き左右の紙を中央で合わせます。

この時に紙がズレないよう両面テープで貼っておくのがポイントです。

続いてダンボールのフチにそって両サイドを内側に折ります。

この時にはみ出た紙も内側に折りきれいにしまうのもポイントです。

両面テープを三角形の両サイドに貼り、上に折ってひっくり返せば完成です。

ボタンやフェルト生地などだるまの顔を作ります。

ニット帽を乗せたい時は中に新聞紙を入れてボンドでくっつけます。

体も飾りつけしてダンボールの雪ダルマの完成です。

Sponsored Link
Copyrights
Sponsored Link
Copyrights

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

世界一受けたい授業 スマホ・SNSのいいね!・もったいないなど現代型依存症とは?

2月17日に放送された日本テレビ「世界一受けたい授業」の中で現代型依存

ハナタカ優越館 3割しか知らない冬の素朴な疑問に対するハナタカを紹介!

2月15日にテレビ朝日「くりぃむしちゅーのハナタカ優越館」が放送されま

ジョブチューン 肩こり・睡眠負債・高血圧など冬の病気を予防・改善する食べ物SPまとめ!

2月10日にTBSテレビ「ジョブチューン!冬の病気を予防・改善する食べ

ハナタカ優越館 日本人の3割しか知らない冬の時期に気を付けた方がいいハナタカ!

2月7日にテレビ朝日「くりぃむしちゅーのハナタカ優越館」が放送されまし

この差って何ですか? 体を温めるショウガ料理の差!ウルトラ蒸しショウガの作り方を紹介!

2月6日放送のTBSテレビ「この差って何ですか?」で体が温まるショウガ

→もっと見る

PAGE TOP ↑