*

ヒルナンデス 簡単クリスマスグッズ!ダンボールと模造紙で雪だるま人形を作る!

公開日: : 最終更新日:2018/01/22 工作

12月7日放送の日本テレビ「ヒルナンデス!」にて簡単クリスマスグッズ作り・ダンボールと模造紙で作る雪だるま人形が紹介されました。

Sponsored Link


ダンボール+模造紙で作る雪だるま人形

ダンボールと模造紙で雪だるまを作ります。

ダンボールを模造紙の中央に置き左右の紙を中央で合わせます。

この時に紙がズレないよう両面テープで貼っておくのがポイントです。

続いてダンボールのフチにそって両サイドを内側に折ります。

この時にはみ出た紙も内側に折りきれいにしまうのもポイントです。

両面テープを三角形の両サイドに貼り、上に折ってひっくり返せば完成です。

ボタンやフェルト生地などだるまの顔を作ります。

ニット帽を乗せたい時は中に新聞紙を入れてボンドでくっつけます。

体も飾りつけしてダンボールの雪ダルマの完成です。

Sponsored Link
Copyrights
Sponsored Link
Copyrights

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

世界一受けたい授業 痩せない原因!?デブ菌を撃退するレシピと運動を紹介!

4月21日放送の日本テレビ「世界一受けたい授業」で2週間で変わる腸リセ

金スマ 1日10回で体が激変!超簡単スクワットを紹介!

4月20日に放送されたTBSテレビ「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」

ハナタカ優越館 高校生野菜ソムリエプロの新ゴボウ・レタスの目利きと春野菜の生春巻きを紹介!

4月19日放送のテレビ朝日「くりぃむしちゅーのハナタカ優越館」で高校生

ハナタカ優越館 日本人の3割しか知らない!試してみたい投稿ハナタカ10連発!

4月12日放送のテレビ朝日「くりぃむしちゅーのハナタカ優越館」で試して

no image
ハナタカ優越館 3割しか知らない?話題のニュースに関するハナタカと魔法の言葉・行動ハナタカを紹介!

4月12日にテレビ朝日「くりぃむしちゅーのハナタカ優越館」が放送されま

→もっと見る

PAGE TOP ↑